

| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:スポーツ
見に行きました。久々のホームゲーム。
連敗中なので今日こそはと思ってたんだけど……。

んーーー………どうすればいいんですかね?
負の連鎖。

勝ちたいと言う気持ちがプレーに見えてこない気がするのは私だけか?

あの点差で終わったのが不思議なくらいな内容でした。
マラカーどうした?

明日は今日の分を取り返す様な試合をしてほしいもんです。
明日は早めに行ってアップも見てこようっと。

そういえば、DJが妙に静かだったのはどうしてなんでしょう???
いないかと思った。
| スポーツ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ひと休み

JUGEMテーマ:日記・一般
200911181726000.jpg
スタバのキャラメルエクレールラテ。
甘くて美味し〜
毎年この時期に出る限定味が楽しみです。
寒くなるとスタバに通うな〜。

何年か前のチョコレートミントモカの復活を求む
| 日常 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEMテーマ:日記・一般
image.jpg先週届きました。
2009年限定ブリトー。
今年はテディ。
カワイイ

この子、今までの子達と一つ違うところが。
それは、目。

茶色なんですよ。
これもテディだから?

体はクタクタです
柔らかいの。
そして肌触りが気持ちイイ

毎年この時期はどんなブリトーに会えるのか
楽しみでしょうがないです。

たまにカエルだって事忘れるのは
私だけでしょうかね?

近所に限定ブリトーを売るお店がないので、
ネットで買ってますが、
できれば自分の目で顔を見て買いたいのが
本音です。


| ブリトー日記 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEMテーマ:日記・一般

本日より、恐怖の歯医者通いがスタート 

歯医者に行くというだけでダークな気分になりますな。

とはいえ、ワタクシ、子供の頃以来歯医者に行ったことが無いという・・・・・・・。

なもんで、ちょっとしたワクワク感もあったりなかったり。

ウソです。ワクワクなんてするわけない


二日前から歯を磨くたびに、あの力の抜けるような痛みが走り、
前々からたまに痛かったのもあるから、観念して歯医者へ行く事を決意。

しかし歯医者さんってたくさんあるね〜。

どこに行っていいのやら。

でものんびり探してるヒマもなかったので、
「あそこの先生やさしいよー」って言ってた人がいたのを思い出しそこへ。

聞いていた通り、先生はやさしいし、受付のお姉さんも感じがよくて
とってもよい病院でした

で、歯の方は、虫歯からの痛みではありませんでした。

歯茎がやせて下がってしまってて、歯がむき出しになっていた部分だそうで。

コーティングしてもらって痛みは解消。

この際なので、虫歯全部治してもらおうと決意

しばらく歯医者通いが続きます・・・・・・。
| 日常 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今クールの月9ドラマ
「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」

見ましたよ。
いろいろツッコミどころ満載。
一言いいっすか?

なんてスピード感のない、ゆるいバスケなんでしょう

いやね、いいの、わかってるの。
しかたない、うん。
技術面を求めてはイカンデス。

でも言わずには、いられなかっただけで・・・。

このドラマで、バスケットボールという競技の魅力がたくさんの人に
わかってもらえたらいいなー。
あのシーンじゃ無理か・・・。
いやいや、そんな事言ってはいかん。

バスケットに興味を持つ人が増えれば
こんなに嬉しい事はないですね

バスケットボールはもっとメジャーになるべきだ

| 日常 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
セールで何買いましたか??

セールで何を買いましたか?

バッグに、Tシャツに、パンツに、ストール、くらいかな?
本当は買うつもりなかったんだけどなぁ。

って言いながら、靴とジーンズも買おうかと思ってた
買ってないけどね。

セールって安くていいんだけど、ぐっちゃぐちゃな売り場を
見る気にならないんだよね・・・。
お宝発見ってカンジなんだけどさ・・・。
人込みが嫌いな私にはセール期間中は葛藤の日々ですよ。

でも、靴とバッグはセールで買うのが一番だわ。
靴なんて特に。
通常価格で買うのもったいなーい。

靴とバッグは少々高くても、流行に関係ない長く使えるものを選ぶので。
高いって言っても、ブランド物買うわけではないので、
大した金額じゃないんだけどね。

さて、靴とジーンズ探そうかな〜。
| TBテーマ | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |