

| - | | - | - | pookmark |

おすすめ映画

JUGEMテーマ:映画

久しぶりに邦画見てきましたよ。

基本的に邦画はレンタルでよしの私。
だから映画館で見るのは洋画のみだったんだけど、コレは「おっ」と思って。
見てきました。

「百万円と苦虫女」
心に響くいい映画でした。ホントいい映画だった。
蒼井優がいい表情してるんですよ。

ストーリー、音楽、役者、すべてがしっくりくる映画でした。
もう一回見たいな。

私も百万円貯まったら別の土地へ、やってみたいな〜。

「百万円と苦虫女」 http://nigamushi.com/
| 映画 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日の最高気温は33℃らしいですよ。ここはどこでしょうね?
23℃の間違いじゃなくて?一体今年はどうなっているのやら。
連日の暑さで、夏休みだというのに屋外テーマパークの客入りが悪いらしいです。
そりゃそうですよね〜暑すぎ。お願いだからほどほどにして下さい。
誰にお願いすればいいのやら・・・・。

私の好きな映画「007」シリーズの現ジェームズ・ボンド役のピアース・ブロスナンが
降板するらしいとの事です。なんだか次回作についてゴタゴタしているらしく。
もうかわっちゃうのか〜残念だな。次は若手を起用らしい事が書いてありました。
この人ではダメ!というこだわりはあまりないのでそんなにショックでは
ないのですが、若すぎ&美形は勘弁していただきたいかなーと思います。
まぁそんな事にはならないと思いますが。
| 映画 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々にまともな休日を過ごしました。まともな休日とは行動的な休日という事。
どんな一日だったかというと、午前中に起きて昼から映画を見に行き、
その後ライブへ。ハリポタ見て来ました。ロンが可愛くて可愛くて可愛くて〜vvv
とびきりハンサムじゃないところがいいんだよね〜。
みんなすっかり大人になって、子供の成長は早いね。
ロンの双子のお兄ちゃん達があまりにもかっこよくなってて驚きでした。
って内容にまったく触れてないわ(笑)
おもしろかったよ。公開直後だから内容は伏せますが、これから見る人は、
エンドクレジットまでしっかり見るのをオススメします。
ロンの出番が前作、前々作より少ないのが少々不満だったり。
やっぱりそこか、そこなのね。そこなんだよ、うん。

で、その後のライブと言うのはミスチルのライブ。も〜いいライブでした。大満足。
三年ぶりのライブでした。ステージ正面のスタンド席でいい位置。
今回のアルバム気に入ってたので、楽しみにしてたんだけど、期待以上でした。
一曲目でいきなり涙出たよ。私の大好きな曲だったの。だいぶ前の曲なんだけどね。
なんだろうね?私そんなに荒んでたんだろうか・・・。
ライブで泣いたのなんていつぶりだったかな。
桜井さんが笑顔で歌ってる姿、嬉しいじゃないですか。ほんと嬉しい!
余韻に浸り、帰り道はボーーーーーッとしながら帰りました。
| 映画 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |