

| - | | - | - | pookmark |

晩酌セット

JUGEMテーマ:グルメ

200903122225000.jpgじゃがりこカルボナーラ味。

 しょっぱい

 これ完全にビールのつまみ。
 美味です

 発泡酒で晩酌。
 カンパーイ

 ひとり晩酌ですが・・・。







| グルメ | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEMテーマ:グルメ


バランスの取れた食生活を。

そんなのわかってますが
わかってるんですが
なかなかねぇ・・・・しょんぼり

料理好きではない私には難問ですよ。
気休めで野菜ジュース飲んでます。たまに。

これは初めて飲んだんだけど、おいしい!!
スッキリ爽やかぴかぴか
ローズヒップが苦手な人でも飲みやすいんじゃないかな。
夏の風呂上りに、ビールビールかコレかってくらい。
でもまぁビール率のほうが高いんだけど・・・。

カモミール&オレンジピールもあるらしので探しに行こうっと。
| グルメ | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

美味い!

200808011400000.jpg

このシリーズはハズレがないね。
しらたきより春雨のほうがやわらかいから美味しいです。
一番のお気に入りは担々麺味♪
| グルメ | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

最近はコレ

20061129_287347.jpg

最近コロガリータがお気に入り。かなりお気に入り。
おいしいわー♪
お菓子でここまでハマったのは久しぶり。

箱の中に相談室みたいなのがあるんだけど、何かに似てる気がするの。

「生協の白石さん」


| グルメ | 21:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
20061129_287355.jpg

スタバの「チョコレートミントモカ」
激ウマ!!!

夕方に仕事を終え、冬のコートを探しにお買い物へ。
なかなか理想のコートに出会えずに、店に入っては出て入っては出て。
延々その繰り返しでもういい加減に嫌になってきて・・・・。
足痛いはお腹すいたわでフラフラ。
今日は諦めて帰るか〜と。
お腹すいたな〜帰るのすらめんどくさいよもう。
ご飯食べて帰ろっかな〜とぼんやり考えながらフラリフラリと歩いておりました。
と、その時!
私の目の前に「チョコレートミントモカ」の文字。
なんですと!
チョコミント好きにはたまらんでしょう。
今までの疲労が一気に吹っ飛んだね。(まだ飲んでないよ・・・)
迷わずスタバへ。
至福の時を過ごして、お腹も満たされ、疲労もふっ飛んだ所で帰りました。
コート見つかんなかったけど、大満足♪
また行こうっと。
| グルメ | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

さつま美人

20061028_271295.jpg

おいしー♪♪♪
口に含んだ時の甘みと、飲んだ後口の中に広がるさつまいもの風味。
激ウマデス。
やっぱり芋だわ。芋がウマい。
赤霧島の出荷も始まった事だし、しばらくは焼酎漬け・・・。
寒くなってきたから、カイロ代わりにでも。(飲みすぎ注意)
体があったまるね。
酒飲みながら、おでんや鍋をつつくいい時期ですな。
| グルメ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |