

| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:日記・一般
image.jpg先週届きました。
2009年限定ブリトー。
今年はテディ。
カワイイ

この子、今までの子達と一つ違うところが。
それは、目。

茶色なんですよ。
これもテディだから?

体はクタクタです
柔らかいの。
そして肌触りが気持ちイイ

毎年この時期はどんなブリトーに会えるのか
楽しみでしょうがないです。

たまにカエルだって事忘れるのは
私だけでしょうかね?

近所に限定ブリトーを売るお店がないので、
ネットで買ってますが、
できれば自分の目で顔を見て買いたいのが
本音です。


| ブリトー日記 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEMテーマ:日記・一般

どうやら発売されたようですね
2008年限定ブリトーが。
モン・スイユのHPには発売情報まだなんですよね。
まだかまだかと毎日覗いてたんだけどなぁ。

まだ実物は見てないけど、てろてろでこれぞカエル!!
ってカンジの色でした。
2006年限定のゴールドと同じ質感のようで。
柔らかいから、あんまりあれこれポーズとれないのが残念なんだよね〜。
いつも買ってるお店に早く入荷しないかな。





| ブリトー日記 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんなカッコで出迎えてくれたブリトー。
わが家のアイドル。
ブリトー、あんたスゴイね!
20060820_235181.jpg
| ブリトー日記 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |