

| - | | - | - | pookmark |
セールで何買いましたか??

セールで何を買いましたか?

バッグに、Tシャツに、パンツに、ストール、くらいかな?
本当は買うつもりなかったんだけどなぁ。

って言いながら、靴とジーンズも買おうかと思ってた
買ってないけどね。

セールって安くていいんだけど、ぐっちゃぐちゃな売り場を
見る気にならないんだよね・・・。
お宝発見ってカンジなんだけどさ・・・。
人込みが嫌いな私にはセール期間中は葛藤の日々ですよ。

でも、靴とバッグはセールで買うのが一番だわ。
靴なんて特に。
通常価格で買うのもったいなーい。

靴とバッグは少々高くても、流行に関係ない長く使えるものを選ぶので。
高いって言っても、ブランド物買うわけではないので、
大した金額じゃないんだけどね。

さて、靴とジーンズ探そうかな〜。
| TBテーマ | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!

週末に行った場所。
仕事・・?
えーっと週末は仕事してます。

というわけで行きたい場所。
週末はどこに行っても混雑してるのであまり出かけたくないのですよ。
休みの日に行きたい場所って事で。

温泉です温泉
銭湯です温泉

大きいお風呂で足を伸ばしてのんびりしたいなぁ。
お風呂から上がった後は何もしたくないから
やっぱり泊まりだよね。

ちなみに私、野望があります。
それは、とある温泉地の温泉宿を完全制覇する事。
日帰り入浴じゃなくて、ちゃんと泊まって。
もう半分以上はクリアしてるはずなんだけど。
だだ、中にはハイランクな宿もあるので
その辺りが中々難しい汗

ちょっと頑張れば泊まれそうな所なんだけど、
「温泉行かない?」「いいねー、行く行くー。」
ってなカンジで気軽に行ける金額ではない。

・・・かんばりますか。




| TBテーマ | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |