<< キャラクター占い | Main | 「フレーム」発売日! >>



| - | | - | - | pookmark |

ついに初雪

朝起きたら外は真っ白。眩しい。
ここで「うわーきれー。」なんて言うわけもなく。
「うわ〜積もってるよ。今日は早く出なきゃだめか…あーあ」そんなとこ。
そんでもって寒い!寒いのなんのって!
気がついたらマフラーも手袋もしてない私。
ブーツ出す事しか頭になかったもんだからそこまで手回らなかった。
昨日の夜から降ってたんだから用意しておけばいいのに私って奴は。

昨日の就寝時間2時。寝つきが悪かったから、たぶん2時半くらい。
いろいろ考え事してたらあっという間に時間経つね〜。
早朝5時。雪のせいで家中が慌しい。タイヤ交換でバタバタと動き回ってたり、
あそこの道路は通れないだのなんだの。騒がしくて寝てられない…。
何とかまた寝ようとしたんだけど、寝返りうつばかりでちっとも寝れず。
そうなると、当然仕事中眠くなるわけで。午後から眠りのピーク。
何度意識飛んだか。立ったまま眠りたかった…。
睡眠はしっかりとらんと。
| 日常 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:18 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://souldara.jugem.cc/trackback/48
TRACKBACK