<< 鼻血月間? | Main | 明けました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
雨男に雨バンド。
これでピンときた方、さすがです。
ファンの間では知らない人はいませんね?
本人達も自覚しているという。

ワタクシ、来る13日SURFACE、16日ポルノグラフィティのライブに行きます。
両方ともライブハウス。
時期が時期なので、待ち時間の寒さに耐えなければなりません。
そうなると気になるのが当日の天候。
ライブを間近に控えているので、さっき週間天気予報を見てみました。

10日現在の週間天気予報によると、両日共に雪マークが見えますねぇ。
私が一体何を言いたいかおわかりですね?(笑)
もう笑うしかないですよ!なんですかこれは!
雨を通り越して雪だから。すごいですね、さすがだね。
ここまでお約束とは。
| 音楽 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:23 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://souldara.jugem.cc/trackback/53
TRACKBACK
広島ホームテレビの「ふるさとCM大賞」に、「因島市」としてエントリーしましたが、先日「尾道市」との合併調印が終わりましたので、本当に今年がラストチャンスとなりました。   主 催 広島ホームテレビ   内 容 「いごこち いいとこ いんのしま」/因島
| 「R(ルート)08452」 −因島発、BLOGから生まれるラジオ番組− | 2005/03/06 8:00 PM |