<< お帰りのポーズ | Main | さわやかフレッシュ ガムの味 >>



| - | | - | - | pookmark |
今日ほどスポーツ観戦した日が過去にあったでしょうか。
ひょっとしたらオリンピックの時はあったかもしれないけど。
でもたぶんないな。

13時から高校野球。
15時からバスケ。
19時からバレーボール。

なんて盛りだくさんなのかしらー。
高校野球が延長戦に入ったもんだから時間がバスケが重なって
チャンネルとっかえひっかえ。
駒大がV3を達成するか、早実がそれを阻むか、の瞬間が見たいけど、
バスケも見たい。ものすごく見たい。
昨日のドイツ戦見てたら今日はいけるんじゃないの?と期待大。
でも野球は再戦で、バスケは期待ハズレ。
出足の第1クォーターはよかったのにな〜。
第3クォーターあたりで眠くなったくらいよ・・・。
で、ご飯食べて、さぁバレーだ。
わかってるけど、ブラジル強いね・・。
1セットくらい欲しかったな〜。

と、まぁこんなカンジで休日は過ぎて行きましたとさ。
あ、そろそろビールタイムだ。
一日の疲れはビールで乾杯。
疲れてないけど。
| スポーツ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 22:18 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://souldara.jugem.cc/trackback/56
TRACKBACK
最近は、スポーツの話題が絶えませんね。格闘技を始め、ワールドリーグ男子バレーボール、ワールドグランプリ女子バレーボール、日本代表のオシム監督就任やら、夏の選抜高校野球 なにやら今もっともdaddyが興味があるのは、男子バスケットボール世界選手権なんです。
| 闇   市 | 2006/08/22 6:43 PM |