<< 当たった!大人の缶詰セット | Main | ハーゲンダッツにハマりそう >>



| - | | - | - | pookmark |

DS入手

今さらですが、DS Liteを入手。
一体いつになったら普通に店頭で買えるようになるんでしょうね?
私はアマゾンで入手。あ、通常販売でですよ。
でも、買ったはいいけどソフトがない!
本体だけ買って満足してるあたり・・・・。
何しようかな〜。
とりあえずなんか動かしたいから「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
あれだけブームになると一度はやってみたいもんですよ。
毎日トレーニングしてますよ。えぇ、してますとも。
自分の頭の退化ぶりを実感しながらね・・・。

「しゃべる!DSお料理ナビ」でも買おうと思ったんだけど、
買ったところで料理なんて大したしないだろ?
と言う声がどこからか聞こえて来たのでヤメ。
大人しく本でも。
なんかオススメないっすかね。
とりあえず、今やってるGBA「新約 聖剣伝説」を終わらせようか。
続けて聖剣シリーズやりたくないし、FF靴任眷磴うかな〜。
| 日常 | 19:42 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


| - | 19:42 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://souldara.jugem.cc/trackback/60
TRACKBACK
昔、小さい子供の頃って、 地面のアスファルトにチョークで落書きがしてあるとこが 結構、あったように思う。 でも最近は、そんなとこに書かなくても、 店舗のシャッターとか繁華街のビルの壁にスプレーで落書きができるから、 あまり見なく
| それ行けっ!ゆびお | 2006/09/09 11:18 PM |