<< ハーゲンダッツにハマりそう | Main | のだめドラマ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
20061013_263780.jpg

これは私の右足です。
何かおかしいと思いませんか?

小指が隠れてるとか
人差し指だけが妙に曲がってるとか
中指がとても窮屈そうだとか
親指が人差し指に寄り添ってるみたーいとか

違います。確かにそうなんだけど、違います。
そんな事が言いたいんじゃない!
薬指。私の薬指がの色が!
何だコレ。
第一関節から上だけが赤くなってるヨ。
なんだろネ。

昨日、右足の指を踏まれまして・・・・。
しばら〜く痛かったんですよ。
今日になっても、歩くと違和感があって、あれ?と。
力はいると痛いしねーなんだろねー。
で、帰ってきて靴下脱いでビックリ。
↑のようになってました。
別にピンポイントで踏まれたわけじゃないの。
でもこいつだけが負傷しました。
よーく見てみると、内側の関節の方が腫れてる。
捻ったか?
これって捻挫?打撲?突き指?

足の指 謎の赤みだ ありえない
| 日常 | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 22:29 | - | - | pookmark |
COMMENT

薬指が多少照れているようですネ・・・




| yubio | 2006/10/24 7:57 AM |
おおっ!
なんてステキな表現!!

どうやら靭帯を痛めていたようですよ。
今はすっかり落ち着きました。
よかったよかった。
| アサミ | 2006/10/25 6:47 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://souldara.jugem.cc/trackback/62
TRACKBACK