<< なんか痛いと思ったら | Main | かんたん乾燥対策 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
始まってますね。のだめカンタービレ。
ドラマはドラマでおもしろいかなーと。
真澄ちゃん最高!一番ハマってるかも。
あ、峰パパも。
千秋の俺様っぷり、カリスマ性に物足りなさを感じているのは 私だけかしら。
ドラマだとどうしても限界はあると思うけど、なんかこうねー・・。
全体的に原作のおもしろさが薄くなってるようなカンジがちょっと残念です。
でも見るけど。
アニメが早く見たいな。

つーかNAOTOさん、驚いた。
見流しそうだったよ。この先もひょこっと顔出すのかな???

| 日常 | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 22:51 | - | - | pookmark |
COMMENT
はじめまして☆
私も真澄ちゃんお気に入りですよ♪
私の大好きなポルノと同じ事務所だったりするし。。。。
| 64ers | 2006/10/26 9:53 AM |
はじめましてー。
あれ、小出くんアミューズなんですか?
そうだったのか・・・。
私もポルノ好きですよ☆
| アサミ | 2006/10/26 11:38 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://souldara.jugem.cc/trackback/63
TRACKBACK