<< さつま美人 | Main | 最近はコレ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
20061129_287355.jpg

スタバの「チョコレートミントモカ」
激ウマ!!!

夕方に仕事を終え、冬のコートを探しにお買い物へ。
なかなか理想のコートに出会えずに、店に入っては出て入っては出て。
延々その繰り返しでもういい加減に嫌になってきて・・・・。
足痛いはお腹すいたわでフラフラ。
今日は諦めて帰るか〜と。
お腹すいたな〜帰るのすらめんどくさいよもう。
ご飯食べて帰ろっかな〜とぼんやり考えながらフラリフラリと歩いておりました。
と、その時!
私の目の前に「チョコレートミントモカ」の文字。
なんですと!
チョコミント好きにはたまらんでしょう。
今までの疲労が一気に吹っ飛んだね。(まだ飲んでないよ・・・)
迷わずスタバへ。
至福の時を過ごして、お腹も満たされ、疲労もふっ飛んだ所で帰りました。
コート見つかんなかったけど、大満足♪
また行こうっと。
| グルメ | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 21:46 | - | - | pookmark |
COMMENT
はじめまして。
ブログにTBありがとうございました!
さおりという者です。

チョコレートミントモカ、美味しいですよね。
見た目も綺麗なのが嬉しい♪
買い物で収穫がないと本当に疲れるけど、
スタバで一息いれると元気出ますよね!
私もまた飲みに行きたいと思います!
| さおり | 2006/11/30 1:46 AM |
さおりさん、はじめまして。

スタバに通い詰めたいぐらいですよ〜。
ホントおいしい!
他の二種類も飲んでみたいけど、
やっぱりチョコレートミントモカになりそうです。
| アサミ | 2006/11/30 8:38 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://souldara.jugem.cc/trackback/67
TRACKBACK