<< 2008年限定ブリトー | Main | バランスのよい食生活? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:日記・一般

ここ一ヶ月くらいの間、甘いものが止まりません。
仕事終わって、家に帰ってご飯を食べ、一息つく。

・・・甘いもん食べたい。

そう、つまり夜。食べるのは夜。しかも食後。
体重計にはのってないけど、確実に増量していると思われ・・・。
ちなみに特別に運動はしていません、と。

さすがにこれはマズイと思って、対策を考えました。
完全に甘いもの断ちをすると、その反動が怖いので
甘いものが食べたくなったらココアを飲むことに。
いっぱいね、いっぱい。

一杯です・・・。
マグカップに一杯。

私は牛乳が嫌いです。
だから今までココアもお湯で飲んでました。
でも健康とか、イライラ解消のためにカルシウム取らなきゃダメだよね〜
って事で、牛乳でココアを飲むことに。
単体では飲まないけど、なんかの味がついてれば飲めるので。

で、飲んでみたらやっぱりお湯で飲むよりおいしいよねるんるん
しかも体が温まる!!
こりゃいいわ〜拍手

しかしこの甘いものを欲するのはやっぱりストレスなんでしょうねぇ・・・。
甘いものの前はアルコールだったし・・・さすがにこれはすぐに控えましたあせあせ
食べ物じゃなくて、他の方法で解消したいな〜。
やっぱりスポーツだよなぁ。
春も近い事だし。





| 日常 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 01:56 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://souldara.jugem.cc/trackback/75
TRACKBACK