<< ブザー・ビート見たよ | Main | 2009年限定ブリトー >>



| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:日記・一般

本日より、恐怖の歯医者通いがスタート 

歯医者に行くというだけでダークな気分になりますな。

とはいえ、ワタクシ、子供の頃以来歯医者に行ったことが無いという・・・・・・・。

なもんで、ちょっとしたワクワク感もあったりなかったり。

ウソです。ワクワクなんてするわけない


二日前から歯を磨くたびに、あの力の抜けるような痛みが走り、
前々からたまに痛かったのもあるから、観念して歯医者へ行く事を決意。

しかし歯医者さんってたくさんあるね〜。

どこに行っていいのやら。

でものんびり探してるヒマもなかったので、
「あそこの先生やさしいよー」って言ってた人がいたのを思い出しそこへ。

聞いていた通り、先生はやさしいし、受付のお姉さんも感じがよくて
とってもよい病院でした

で、歯の方は、虫歯からの痛みではありませんでした。

歯茎がやせて下がってしまってて、歯がむき出しになっていた部分だそうで。

コーティングしてもらって痛みは解消。

この際なので、虫歯全部治してもらおうと決意

しばらく歯医者通いが続きます・・・・・・。
| 日常 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:06 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://souldara.jugem.cc/trackback/85
TRACKBACK