

| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:スポーツ

バレーボールの高橋みゆきと成田郁久美がNECを退団したそうで。

で、何?高橋みゆきはタレント活動を視野に引退ですか?

タレントに転向ですか??

うーん・・・・ちょっとガッカリ。

まぁ、彼女のキャラを考えると、タレント向きだとは思いますよ。

もちろん本人なりに、いろいろ考えての事だと思いますよ。

今後バレーボールには一切関わらないのか。

コーチやりながらとか、何かしらのバレーボールの普及活動に関わりつつの

タレント活動であってほしいと思ったりしたわけです。


| スポーツ | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEMテーマ:日記・一般

トイレットペーパーを補充しようと上の棚に手を・・・・・

トイレットペーパーを手にした瞬間・・・・・

私の手をはじき便器の方へ・・・・・

フタ閉まってると思ったらアイテタサ 

さすがトイレットペーパー

吸収力バツグンだね


あまりのショックにしばらくその光景を眺めてしまいました。
| 日常 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEMテーマ:日記・一般
ここしばらく、天気がいまいちな日が多くてスッキリしませんな・・・。

仕事もな〜んかイライラする事が多くて

困ったもんです。

あ゛ーーー天気のいい日に、部屋の窓全開にして思いっきり掃除したい!!!

天気も部屋も気分もスッキリ爽快になりたいわ。

ストレス発散で食と酒に走らないようにしなきゃ・・・。

明日もがんばろっと。

| 日常 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

晩酌セット

JUGEMテーマ:グルメ

200903122225000.jpgじゃがりこカルボナーラ味。

 しょっぱい

 これ完全にビールのつまみ。
 美味です

 発泡酒で晩酌。
 カンパーイ

 ひとり晩酌ですが・・・。







| グルメ | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!

週末に行った場所。
仕事・・?
えーっと週末は仕事してます。

というわけで行きたい場所。
週末はどこに行っても混雑してるのであまり出かけたくないのですよ。
休みの日に行きたい場所って事で。

温泉です温泉
銭湯です温泉

大きいお風呂で足を伸ばしてのんびりしたいなぁ。
お風呂から上がった後は何もしたくないから
やっぱり泊まりだよね。

ちなみに私、野望があります。
それは、とある温泉地の温泉宿を完全制覇する事。
日帰り入浴じゃなくて、ちゃんと泊まって。
もう半分以上はクリアしてるはずなんだけど。
だだ、中にはハイランクな宿もあるので
その辺りが中々難しい汗

ちょっと頑張れば泊まれそうな所なんだけど、
「温泉行かない?」「いいねー、行く行くー。」
ってなカンジで気軽に行ける金額ではない。

・・・かんばりますか。




| TBテーマ | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JUGEMテーマ:グルメ


バランスの取れた食生活を。

そんなのわかってますが
わかってるんですが
なかなかねぇ・・・・しょんぼり

料理好きではない私には難問ですよ。
気休めで野菜ジュース飲んでます。たまに。

これは初めて飲んだんだけど、おいしい!!
スッキリ爽やかぴかぴか
ローズヒップが苦手な人でも飲みやすいんじゃないかな。
夏の風呂上りに、ビールビールかコレかってくらい。
でもまぁビール率のほうが高いんだけど・・・。

カモミール&オレンジピールもあるらしので探しに行こうっと。
| グルメ | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |